RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
こりゃぁ奇跡かもしれねぇな
早いもので先日のライブから一週間がたちまして、
モリシマHPにライブの写真もアップされましたが、
皆さん見ましたか?

ドラマーってやつは悲しいもんで、せっかく写真を撮ってもらっても、楽器と重なったりブレたりといつもまともに写ることはできないんですが、

今回はちがうね!!

いやー、別に写真をとられたいわけじゃないから恥ずかしいような、
でもうれしいような。。

まあでも他のメンバーは惚れちまいそうなくらいかっこいいよね、ほんとに。

そんなわけで次回ライブまで1週間となりまして、
詳細は近々アップされると思いますが、
usはこのライブを終えたらしばらく引きこもりバンドになります。

音楽も含め「写真には写らない美しさ」ってやつを確かめたい方、

ご連絡お待ちしております。
                                   Rokusuke
author:us, category:Rokusuke, 02:22
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 02:22
-, -
Comment